各位
令和7年11月吉日
西寺尾ライオンズ一同
御礼
拝啓
皆様方におかれましたは、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度は、西寺尾ラインズの第2回年中夢球杯全国少年野球大会出場に際しまして、多大なるご寄付と温かいご声援を賜り、誠にありがとうございました。チーム一同、心より御礼申し上げます。
選手たちは、皆様からのご支援・ご声援を力に、長野県の代表としての誇りをもって大会に臨みました。結果は、残念ながら初戦敗退となりましたが、憧れの全国大会で、これまでにない緊張感や大きな感動を味わい、大変貴重な経験をすることができました。これも偏に皆様方のご支援の賜と、心より感謝申し上げます。
ご協力賜りました寄付金につきましては、大会参加に係る交通費・宿泊費等の諸費用として充てさせていただき、皆様のお力添えを実感することができました。重ねて御礼申し上げます。
今シーズンもいよいよ終盤を迎えておりますが、今回の経験を糧に、選手たちはシーズンの締めくくりとなる西寺尾ライオンズ杯優勝を目指して、引き続き練習に励んでまいります。
末筆となりますが、今後に置きましても、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
略儀ながら書中をもちまして、御礼のご挨拶とさせていただきます。
敬具
【試合結果のご報告】
<11月1日(土)初日:1試合目>
対戦相手 雁ノ巣ゴールデンフューチャーズ(福岡県代表)
試合結果 5-0 敗戦
(なお、雁ノ巣ゴールデンフューチャーズは、この後ベスト4まで勝ち進みました。)
<11月2日(日)2日目:交流戦(※)1試合目>
対戦相手 キララボーイズ(愛知県代表)
試合結果 1ー3 勝利
<同:交流戦2試合目>
対戦相手 鬼ノ城阿曽野球少年団(岡山県代表)
試合結果 0ー5 勝利
※「交流戦」とは、本戦初日に敗退したチーム同士による練習試合のことです。
この度、寄付をいただいたのは以下の方々です。
(敬称略、順不同)
個人の皆様60名、西寺尾地域委員会、東福寺地域委員会、西寺尾公民館、グリーン長野農業協同組合、合同会社B.Oネクスト、有限会社マリンフーズグループ、株式会社TRUE SKY、やま美容室。